「第2回胎内記憶&アカシックレコードお話会」 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

11/8(金) 第2回胎内記憶&アカシックレコードお話会します

1回目終わって、私はやはり話しておきたいとハートの奥から声が聴こえて来ました。

妊娠、出産。

当たり前のように感じるかもしれない。
だって、現にあなたは ここに存在するから。

でもね、出産までには色んなドラマがあるよ。
高齢出産なら、ダウン症などのリスク説明がまずあってね、検査を薦められる。
私の場合は、義母に言われた。
ちゃんと検査しなさいって。

そう言えばその頃 理子ちゃんの(石田純一さんの奥様ね)お腹の子どもが 検査の結果ダウン症かもしれない、でも、産みますって何かに書いてあったのを読んだなぁ。

「産まれたい」「産みたい」と「母と子の意思確認」があってこその、今私達がここに存在すると思う。



私は、トータル5回妊娠した。

生まれた子は2人。
生んだ子は、という方が正しいのかな。

妊活中の方、是非来て欲しい。
私からどんな話が引き出せるかな。
お楽しみに。

お申し込みはこちらから↓
第2回胎内記憶&アカシックレコードお話会