【ゼンブヌードル】8食モニターセット




スライム   宇宙人   スライム   宇宙人   スライム   宇宙人


少し回復してまいりました。


昨日は夕方までコンコンと寝ていました。


途中何度か覚醒し


動物たちをのお世話や

なでなでしたり。


自分のお世話までは手が回らなく


夕食時にはかなり元気になっていたので


マックを頼みました。


それから少しづつ回復し


夜は寝られなかったけれど


頭の状態はかなりスッキリ。


長距離の(東京都多摩地区から品川💦)

外出はまだまだ体には酷でした。


回復に5日もかかるとは思いませんでした。



まだまだ重症気味。


リハビリと思っても、ちょっと重すぎたかなと。


ただし、デグーさんの可愛い姿を満喫できたので、心の方は安定しています。




黄昏れる子供たち(ファニーペッツさん)

この姿好き♡


今日は朝マックか

朝コメダ珈琲か行ってこようかな。


そしてダイソーに行こう!


帰りは牛乳と卵、お豆腐買って帰ります。


何も出来ないけど最低これがあれば

食い繋げます。


キッチンに立つのがまだまだしんどいのがネック。


これは、前の結婚で義理実家を

時々招待したり差し入れにおかずを

作ったりした時に10人分くらいを

用意していたことから、

それがトラウマになりました。

うつ病発症してからはキッチンに立つ

ことが苦痛、吐き気がしていました。

今はだいぶん回復し、少しキッチンを

使う食べ物を用意することが

できるようになりました。


時間が薬、なのでしょうか。


少しづつ回復しているのかな。