イベントバナー


イベントバナー



こんばんは🌛


今日は1日寝ていました。


明け方に寝て

途中覚醒何回かして

14時過ぎにやっと体を

縦にしました。

トイレに行って帰ってくるだけで精一杯。


あ、ゴミは諦めました。

体が重くて痺れているので

ゴミを持ってでる気力もありません。


ベッドへ帰りがてら、オカメインコももちゃんのご機嫌をうかがい、あまりご機嫌が宜しくないので、またねとかんたんに済ます。


デグーのくるみを

なでなでなでなでなでなでなでなで(かなり長く)。

お互いが癒されてました。


猫のむぎは私の周りをウロウロして

結局ニャルソック。

最近換気に窓開けているのですが

むぎが早速やってきて監視体制に入ります。

時もり小さな声でカカカカっとか。

お外に夢中でよろしい🤭


それ以外は時折起きて水飲んだりお薬飲んだり。


夜になってようやく目が覚めて

トイレ掃除をしました。


トイレいってお薬飲んで寝る支度しようかな。



おやすみなさい、またあした(*´︶`*)ノ