先日のお休みの日、旦那も私もめずらしく早く起きたのでモーニングに行こうということになり、
ローズガーデンに行ってきました!!
 

 

 

店内はまさに海外のローズガーデンのような雰囲気。

 

テーブルクロスやカーテンも花柄で可愛らしいですお願い

 

 

 

 

お客さんはほとんど基地の外国人!!

 

私の見解では外国人7割、日本人3割といったところでしょうか。

 

 

 

 

この割合からも分かるようにここ、ローズガーデンはアメリカンな洋食が人気のカジュアルレストランなんですお願い

 

 

ランチもディナーも人気だ

けど今回は朝食ですキラキラ

 

メニューはこんなかんじ。

 

 

パンケーキやワッフル、フレンチトースト

 

 

 

 

 

 

オムレツもあります

 

 

私は「パンケーキセット(パンケーキ・ベーコン・卵)」に。

旦那は「フレンチトーストブレックファスト(フレンチトースト・ベーコン・卵・ポテトのセット)」に。

 

 

ローズガーデンですごいのは、卵とベーコンの焼き方をきいてくれること!!

 

卵はスクランブルエッグか、目玉焼きだったら片面焼きか両面焼きか。

ベーコンはミディアムやカリカリなど焼き加減を好みにお願いできます。

 

 

 

待っている間にドリンク到着。

 

私はホットコーヒー、旦那はアイスティーです。

飲み物はお代わり自由なのも嬉しいお願い

 

 

 

テーブルには本物の薔薇も飾られていますラブ

 

 

 

 

そしてきましたー!!
まずは私のパンケーキのセット!!

 

 

ベーコンカリカリでお願いしたらほんっとにカリカリで美味しかったラブラブ


みて!持っても曲がらない、カリッカリ!!




これでもけっこうお腹満腹になりました。

ベーコン3枚もあったしねあせる

 

 

 

 

旦那のフレンチトーストのセット

image

目玉焼き2個!!ちなみに目玉焼きの焼き方は両面をチョイスしてましたひらめき電球

ベーコンの焼き加減はミディアムをチョイス。

こちらもすごいボリュームでしたが旦那完食!!さすが!!笑

 

 

 

とても人気店で朝から込み合うのでなるべく早く行くことをおすすめしますキラキラ

 

アメリカンな雰囲気が味わえておすすめですよ乙女のトキメキ

 

 

●ローズガーデン●

住所:沖縄県中頭郡北中城村屋宜原165-1

電話:098-932-2800

営業時間:8:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:有り