ミリアムハスケル倉庫からのヴィンテージメタルとケシクレオパトラを合わせた出来立てホヤホヤのブローチを身につけてお出かけ…



ハンドメイドバッグも合わせて…

ご近所のナマステポカラさんへ

https://namaste-pokhara.com/

お久しぶりだったけれど…

カレーもナンもネパールサラダもやっぱり美味しい❤️


新作ブローチ…

しまむらのシャツ×UGGのハーフパンツのワンマイルオシャレに…ちょうど良い大きさだよね😊

夫はUGGのロゴをUCCと読んだよ💦

それはコーヒーだね💦…と突っ込んだけれど…

彼はボケたのではなく真剣だった(笑)


そして…コロナ禍初期に凄まじい勢いで制作した💦…

ハンドメイドバッグだけど、この子も使いやすいしお気に入り❤️

ハンドメイドだからこそ色々とセットで作れるのが良いよね❤️

除菌スプレーポーチもマスクケースもめちゃ便利❤️

このブローチにもセットのイヤーアクセを作る予定^_^


夫も大好きなのネパールの方がシェフのインドカレー屋さんのナマステポカラ…

私たちのお気に入りのネパールサラダ。

ここの焼きたてナンが今のところ世界一だと思ってる。

カレーも種類がとっても豊富で、昨日頼んだのはココナッツシーフードとバターチキン❤️美味しいよ〜❤️

ワインを頼むと必ずつけてくれるおつまみのパリパリしたの…前にうかがったけど名前は忘れました💦

これも美味しい❤️

食べきれない大きさのナンはいつも夫にあげている^_^

ラブセット❤️というコースで二人で四千円でお釣りがくるのよ〜

名古屋でいや日本でイチオシの穴場のカレーのお店です❤️