わああ…みんな楽しんで読んでくれてるみたいでほんと嬉しいよ!尚美です☆

しかもリアル懐かしい人までコメントしてくれてる…。

わざわざありがとうね~!!!

さてさて、楽しかったパーティーも、本当にお開き!!

帰りは私達から、まめまめしくFeveの豆スイーツと、

女性の方には、お母さんが張り切ってこさえてくれた

フラワーリングをお渡ししてお見送りしました。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ずうずうしくモデル軍団に潜り込んで喜ぶぱぱ…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

この前ハワイでお世話になった瑛子ちゃんと、

リングを配ってくれたあね1♪


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

そしてなかよしモデルのみんな!

ほんと可愛くて眼福だったなああ…


リングもみんな早速つけてくれたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
喜んで頂けて、本当によかったです♪


ちなみにお母さん、最近webshopを始めたんだ!

コサージュやアクセサリーの他にも、

私に作ってくれたみたいなウエディング用品も扱ってるので、

もしよかったら覗いてってくださいまし~!!

Faverite Garden


帰りにせーちゃんと美雨さんスペシャルバンドのみなさんをパチ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

すばらしい演奏を感謝です!!!


しかし、ほんとうにこんな素敵なパーティーをすることになるとは思いませんでした。

みんな来てくれるかなあ…とかなり弱気にお誘いしていたのですが、

蓋を開けたら予想の倍の300人近くの人が来てくださいました。

人生でお世話になった人達に一同に会えるなんて…結婚したときしかないよね。

本当に幸せ者です。

来てくださった大好きな皆さん、本当に、ありがとうございました!!!!


最後に、今回ブログに上げた写真みんな、

あね2こと山口絵美姉が

受付してくれた後あちこち駆けずり回って撮ってくれました。

そして、今回も撮影してくださった山倉さん、大田さん、

ドキュメンタリー風に挑んでくれた宮井くん、

面白い写真がいっぱいありそうで楽しみないけさん、

それからあね2の他に、大変な受付を手伝ってくれた

あね1、ゆーじくん、陰のMVP米津さん、

歓談中もとても良い雰囲気の音楽を流してくれたDJの庄司さん、

忙しい中駆けつけてくださったPAのZAKさん、

お祝いの挨拶と、素敵なケーキを用意してくださったみらいレコーズ守屋さん、

そして突然のお願いに達筆で受付書きを書いてくださった聖一君のお父さんに、

ドレスを快く譲ってくださった聖一君のお母さん、

本当にありがとうございます!!!!

至らないところがいっぱいですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。


あともうちょっと!

超直前のお願いに柔軟に対応してくださったお花屋のdoscoさん、

(ひつじと鹿をトッピングしてくださってすごい可愛かったんだ!!)

スペシャルカクテルを作ってくださったバーテンダーさん、

(私にはナオミネラル、彼には実家の愛犬のマロンをオリジナルにしたマロンマカロンというカクテルなど、いっぱい作ってくださったの~!!!

写真今無くて残念だから見つけ次第載せるね!!)

ばたばたの中沢山働いてくださったビルボードスタッフの皆様、

期日越してほんともうギリギリまでご迷惑かけてしまったのに、最後まで暖かく心強く答えてくださったプランナーの鮫島様、本当に本当にありがとうございました!!!!

ビルボードで開催できて本当に幸せでした!!!


そして、私達のパーティーの進行や構成、最終的には幹事のようなことまで全て引き受けてくださった

DUMDUM野村さん、大・感謝です!!!!!!



それでは、お次は結婚式のことでも書こうかな!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9444.jpg

随時上げて行こうと思うからお楽しみにね~!!!