こんばんは!尚美です☆


きゃきゃきゃ~!!!
しろの評判良いみたいで嬉しい~☆☆☆☆☆☆☆


なんだかもう、ホンットに嬉しいです!!!!!

皆様褒めてくださって本当にありがとうございます………。

そしてあんな素敵な広告に、ガンズみんなで出してくれたこだまさん、本当にほんとうにありがとう!!!!!

し、しかも千絵さんがパーティーのブログリンクしてくださってる…
ウ…ウワアアアア!!!!!

この気持ち…私一体どうしたらいいの!?!?!


と言う訳で、昨日はやることなすこと頑張ってこなし、青山ブックセンターで開催された森本千絵さんのトークショー(こだまさんゲスト!)にムリムリ滑り込んで来ました!!!!!

楽屋に入ったら千絵さんとこだまさんがお菓子を食べながらゆるりとしていましたのでパチ☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

来るなりお二人に「尚美ちゃんはふしぎないきものだよね!」

と納得したように言われました…。そうかなあ~?

(うたう作品集のうた、マリンVerに「そこにふしぎないきもの それはにんげん」という歌詞があるのです。)

しかし、びっくりした……。

千絵さんがいきなり
「尚美ちゃんもトークショーに出よう!」と言って来るんだもの!!!!!

すっごいドキドキした…けど…出ちゃいました。


いやはや…サンリオのお話で登場したのですが、大勢の人の前にマイク持たされて出ると何を話していいやら…物凄い緊張します!!

おそらくすごい挙動不審でなんだろうこの人ってなってただろうなあ…。本当にごめんなさい!!!



しかし千絵さんもこだまさんも本当に素敵です。

改めて、千絵さん達が手がけた作品を眺めながら横にいるお二人を見ると、なんでこんなすごい人達に出会えたのかなあ…とすごい不思議に思います。

そしてミスチルやシルキーブラック等、数々の流れる広告を見ながら

なぜあんなに暖かみのある作品や心ときめくものを作れるのか!!!と考えましたが、
う~ん、…心にワクワクをためてるからかしら?と思いました。

千絵さんも、こだまさんも、心躍る楽しいことが大好き!!!!

そして夢見る心から産まれたものをどうしても実現させるという意志力と行動力が周りの人を感化し動かし、パワーを集め現実のものとなり、素敵な作品が出来るのではないか!!!?と思ったんだよねえ…。

もちろん想像力がすごいとか、発想力がすごいとか、他にもいっぱいあると思うけれど!!


そしてなんやかんやしている内に、8時半!!


わお~!もう行かないと大阪ピンチ!!!!


…というわけで、本当は最後までいたかったのだけれども会場を後にし、バビュンと難波へ旅立っていったのでした…。



あああ、も~、最初に後ろで聞いてるときから緊張して細かいところ抜けちゃってるけど、

とにかく千絵さんは、どんな無茶なことを言っても、みんながついて行きたくなる

不思議な魅力を持った人です。その先にキラキラが待ってるからかなあ?


そして、魔女!魔女といっても、黒い魔女じゃなくて魔女っ子のようなカラフル魔女。

いつもきれいなペンダントやアクセサリーをつけているところがどことなく魔術師のようだし、

自然から、人から、いろいろなものを引き出して、組み合わせたり、融合させたり、思いがけない魔法を生み出します。

でもそれはとっぴなものではなくて、どこか理にかなっている。そんな感じがするんだよね…。



あ!そういえば、私が出て行った後に美雨さんが来ていたみたい!

わ~ん!!!!私も美雨さんに会いたかったな~~!!!!

あとね、楽屋出たときにこんなものが置いてあったの!!

ケーキ!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
一緒にトークしていたデザイナーの宮田さんのお祝いをするためね…!

なんて素敵なのかしら…一緒にお祝いしたかったな!!!!

あ、あと東北新社の大村さんともゆっくりお喋りしたかったなあ…

大村さんはバリバリ頑張りつつやさしい影の功労者なんだよ!!!!



そんなこんなで、ちょっとの間でしたが、とても楽しいミラクルな時を過ごさせていただきました。


千絵さんありがとう!!!


goen゜に、幸あれ!!!!!





おまけ☆


実はこだまさん、後から出て行く時の為にこっそりしこんでいたものが…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

なんと…ローラー!!!


子供がすべってるのは見たことあるけど、大人のもあるとは…びっくり!!!!


ちょっとやらせてもらったけど…かなり危なかったよ!!!キケン!!!


そして出て行くときコロコロシューーー…と出て行ったけど、思いのほかお客さんの反応は静かで

後日「文字通り滑ってたけど、いいんです!今年は開き直っていくよ!!」と語っていました。


ドンマイこだまさん!!!