こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

WEBスクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

 

 

*****

 

 モゲUKハイクラス大盛況にて開催しました💖✨

やっとレポ書けたよ〜💕💕💕

わたし自身も、
実はある目標を設定して
取りに行っていて
すごい学びがありました💕

それは
講座コンサルセミナーの本質
月7桁以上の方向けへのコンサル力
見えないチカラの活かし方

全部繋がってるし、
全部そこにある
全て完璧に起こっている
ということが、今回
ものすごく腑に落ちたんです‼️

↓↓↓



↑例のアレ、若干抵抗が…wとの声も出たイェーイポーズです😂www



追加でいただいた
お客様の声もご紹介します💖


ダイエットヘルスコーチの

原あやかさまより

==========

(前略)

心の赴くままに参加してみたんだけど

控えめに言って最高でした‼️
私の顔とみんなの顔見たらわかる〜☺️✨

どんなセミナーだったの?って
聞かれるんだけど
うまく説明出来たことがない😇笑

何かを教わるというセミナーではなく
(ノウハウなどのレクチャーは一切ない)

全員がまっさらなおでんの具状態で参加し
ユーケー 直美さんに参加の心構え
事前に聞いてたんだけどこれが天才的

3時間じっくり煮込んでもらって
(シャンパン飲みながら
各々自己紹介するだけ笑)

しみしみおでんになって帰っていく
(なんか全員ニコニコで満たされてる

というセミナーでしたね😌
たぶん合ってる✨✨笑

そういえばキラキラ女性起業家の会
とかめちゃキライだったけど
そういうのもなくなりました☺️

全文はこちらから

 

============



0→100コンサルタントの

sawaゆみこ様より


(前略)


大笑いしているうちに、

色々な気づきが

グサグサ刺さりまくり

夜中に激しくモゲ当たり。


セミナー後ホテルで一人

アメリカから日本に

帰国してからのこの10年

どんなに自分が息を潜めて

自分を殺して生きてきたのが

分かってしまった。

そしてその根本の原因も。


セミナー後のフォローコンサルで

(←すごい手厚いサービス💛)

ユーケー 直美さんが、


Yumikoさん、もういいよ。

もう本当の自分を隠し切れなくて、

漏れてるよ!

と言ってくださって。

(も、漏れてる!?ww)


アメリカまで行って、長い間、

自分自身好きに生きてきて、

大切な人を幸せにして

あげられなかったんじゃないか?と言う

普段は気づいてもいなかった

この10年間ずっと引きずっていた後悔


赤ちゃんだった息子を育てるのに

集中することで、蓋をしてしまった

人生で一番の悲しみ

モゲさん直美さんセミナーに出ての気づきで

初めて光が当たったのかもしれない。


もうこれからは

自分を罰することなく

誰にも遠慮せず

私全開で生きようと思いました。


一緒にセミナーに参加した方たちは

ビジネスを通して、

伸び伸びと自己表現していたり

世の中に貢献しようと

パワーみなぎる美しい方ばかり。

日本はそんなに悪くない!って、

希望が持てました。


(中略)


私のお金を稼ぐ際の課題 


怠けない。怠けなければ大丈夫。


これは、直美さんにもモゲさんにも言われました。


そして、美しくなることも怠けない。


本当の自分いることを

怠けない


ダイエット&収入7桁8桁への夢を胸に、

また頑張ります♪


(中略)


セミナー残席1での滑り込み参加。


必然だったと今は思います。


(後略)


全文はこちらから


============


あやかさん、ゆみこさん、

ありがとうございました💖


以前いただいたご感想は

こちらの記事に載せてます✨



大好評により3/9に追加開催が決定しました!!


年内のお申込みで追加特典あり!!


詳細はこちら!




興味はあるけど

モゲさんもUKも初めてで不安…

そんな方はズームで15分お話ししましょう💖




こちらからLINEでご連絡ください✨

 

友だち追加


 

毎週水曜12時LIVE配信!

 

自由に幸せに働きたい女性のために

 

スキルとマインドをお伝えする

 

LIVE&コミュニティ

 

「女子WE部!」

 

▼facebookからの参加はこちら

 

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座

 

▼インスタからの参加はこちら

 

 

女子WE部!インスタアカウント

 

*****

 

登録で無料のWEB講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)