こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

WEBスクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

 

 

*****


いえーい✨



↑これ、みんなが「噂のアレ」って言ってたヤツw😂ちょっと抵抗あった人多数www


いやー!!!

やってきましたよー!!


月7桁超え限定

モゲUKセミナー❣️


最高の盛り上がりでした〜😆😍💖💖💖



↑ロビー集合時の自撮りもー✨


全員集合前の写真だけど、熱量は伝わるはず‼️

(しかもブレブレやないかい✋w)


月商7桁〜数百万超えの女性たちの

パワーのすごさ💖😍

(しかも集まってるしね!)





いつものごとく、自己紹介で

だいぶ時間が過ぎたのですが😂w


その中にも笑いあり、あり、

たくさんの気付きがありました💕





モゲさんとの共催セミナーは

約2年ぶりの開催だったけど

モゲさんの


自分も相手にも

とことん楽しさを

追求する姿勢


全部笑いに変える姿勢

わたしはやっぱり大好きだし❤️


それに触れて、

気づいてなかった自分の一面に気付いたり

もっと緩んで自由にラク

自分のコアからの喜びに沿って

生きていいんだ💖って

自分を解放】した参加者の

表情を見るのが好き〜😍💖






これがわたしがモゲさんとの

コラボセミナーをやる理由です💖😊



これみんなめっちゃいい表情じゃない?😍




それから、もちろん

わたし的にもめっちゃ学びありましたー🤩✨


主催だけど、取りに行ってるからね✊

ちゃんと自分の中にも

テーマと目標決めてやってますんで✨


自分的1番の収穫は

エネルギー的

講座、コンサル、

セミナーって何か

の本質がわかったことだな。


わたしは、教えてることは

結構ロジックなやり方面も多くて

マインドとかも教えてるけど

もっと目に見えない力とか

エネルギー的なところでの

アドバイスに自信を持ちたかったのね。


特にクライアントさんが

月7桁超えてくると

余計にそういう見えない力が

大切になってくる。


その辺を教えられるようになりたくて

それを取りにいって

得られた🥰💖


エネルギー体としての講座というか。

全部必然で全部繋がってる


ただそこにある、というか。


良いものにするために

最大限の努力はするんだけども

結局、全部最初から決まってるんよなぁ…


と、なんかめっちゃ

理解しました。


(モゲUKセミナーから

その後の自分の講座で

語ったことで核心が得れた!!


この辺はまた別記事で

話したいな〜✨

といいつつ

書かないかもだけどー😂w


こんな風に

勝手に受け取るっていう。


つまりそういうことなのだ!)



参加者の皆様も

たくさんの気づきを

受け取られてました✨✨✨


いただいたメッセージの一部を

ご紹介しますね😆💖


=====


▼アンティークディーラー兼

0→100コンサルタントの

sawaゆみこさんより



ゆみこさんはなんと!
今回のモゲUK参加のために
100万1ヶ月で0から100万円作って
参加されたというツワモノ‼️

それで参加前からモゲさんに
注目されてたという😳✨

今回の経験を元に
みんなで0→100作ろうプロジェクト
というグループで
超有料級の発信をされているので
ぜひ見てみてください💕




=====


▼旅する億ガール

さきちゃんより





さきちゃんは、

実はモゲUKセミナーの

1ヶ月前にも満たない時に

わたしと仲良くなって

わたしのお誘いでモゲさんを知って

飛び込んでくれたという

フットワークの軽さ

とそれが出来ちゃう

自由な時間とお金

の持ち主🤩


旅行大好きでマイルや

ポイントの活用も超詳しい‼️✨


こんなに可愛くてオシャレで

1人起業で1億売上げちゃったり

エリート男性からコンサル所望されたり🥺

そして実は元理系でめちゃロジカルで

そんなところも好きすぎる🥺💖


新しく旅しながら

自由に働くノマドワーカーを増やすための

アカウントを作られたみたいなので

見てみてね💖


こちらから



=====




=====



=====


=====



=====



=====



=====



=====



=====



月商数百万円を稼がれていて

ファンもたくさんいらっしゃる

コミュニティリーダーなご参加者たちから

こんなにたくさんの

お声をいただきました😆💖



美女がすぎる…😍💖





そしてそして、今回の

月商7桁超え限定!

ハイクラスセミナー

大人気で最終的には

キャンセル待ち多数に

なってました‼️😳


…ということで!!


なんと!!追加開催が決定しました!!😳✨


近々正式なご案内発表しますが、

「気づくの遅くて満席なっちゃってたー!」

「次回はぜひ!」と思ってたそこのアナタ✨


すでにお申込み入ってます😳‼️💖😂


後ほど、改めて

企画案内ページ書こうと思ってるけど


とりあえず、

こちらを更新しました!





前のめりなお申し込みお待ちしてまーす💖


それでは今日も良い1日を✨✨✨

 

 

============

 

 

毎週水曜12時LIVE配信!

 

自由に幸せに働きたい女性のために

 

スキルとマインドをお伝えする

 

LIVE&コミュニティ

 

「女子WE部!」

 

▼facebookからの参加はこちら

 

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座

 

▼インスタからの参加はこちら

 

 

女子WE部!インスタアカウント

 

*****

 

登録で無料のWEB講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)