忘れるって大人になった証拠? |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

すっかり忘れておった😅
結婚記念日✨



昨日気付いた、過ぎてたことを。。。
思い返すとその日は麻婆豆腐。
もちろんケーキも用意せず。

大人になったなぁ(⌒‐⌒)

今年の私はいつもと違う
このとおり結婚記念日は忘れるくらい、
自分の誕生日も夫にごねることもなく自分で楽しい時間を過ごせて幸せ~🎶と。

去年までは、うだうだ言っていたのに。

ただね、夫は覚えていたと!
「あ、今日は麻婆豆腐なんだぁ」
「乾杯しないねぇ」
「ケーキ無いねぇ」
「こいつ、忘れてるな(笑)」
だったらしい

言えよーー!!!
と思いつつも、まぁこんな感じで過ごしていけば、うちはうまくいくんだなと思った私でした😊



さ、お仕事行ってきまーす🎵
今日も笑顔デー(^○^)/