コレの名前ご存じでしょうか? |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

なんだかわくわくする(⌒ ‐ ⌒)🎶


みなさん、コレご存じですか?

    下矢印下矢印下矢印



はい、巫女さんが持ってシャンシャン🎶鳴らしているものです❇️


名前、ご存じでしょうか?


これは、三番叟鈴(さんばそうすず)という名称でした!

初めて知りました✨

知るって嬉しいですね♪

忘れないようにしにきゃ😊


浄化のために購入したのですよベル


音叉やシンギングボウル、ホワイトセージなども持っていますが、最近の癒されチャイナには

【和】のものが合っているよう🤍


なので早速購入!


手に取って鳴らすと、なんだか楽しい~(^○^)

わくわくするんです🎵


異国情緒溢れるイメージが強い癒されチャイナのサロンインテリア


これから少し【和】のものが増えていくかも⁉️


さらにわくわく素敵なサロンにしていきますね💜





♡♡▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°▪︎♡♡

2024年☆11年目の癒されチャイナ🎶

♦️肩こりと目のケアが得意です(^ー^)

♦️みなとみらい線『元町・中華街駅』

  1番出口から徒歩1分

♦️横浜市中区山下町28-2

  ライオンズプラザ山下公園201

癒されチャイナHP



************************************

  ご予約は、

  ★DM

  ★メール

   naomiu.ku@gmail.com

  ★電話

   09078443428

  @hodokoshi.naoe

癒されチャイナ公式LINE



***********************************

#ヘッドスパ

#リンパマッサージ

#揉み返しの無いマッサージ

#ゆるリンパで筋膜リリース

#肩こり腰痛といえばココ

#スマホ老眼が気になったら行くところ

#疲れたときの駆け込み寺

#癒されチャイナ

#便秘改善にフェイシャルリフレクソロジー

#元ビルダーセラピスト

#横浜#中華街#元町#元町・中華街駅から徒歩1分

#プライベートサロン

#中華街でマッサージ

#横浜でマッサージ

#元町でマッサージ

#休みたいときには

#疲れたら

#むくみ改善

#眼精疲労

#老眼どーにかしたい

#ハンモックがあるサロン

#みなとみらい線

#駅から近い

#観光地に立ち寄れる#自分へのご褒美