薬膳的ご飯紹介("⌒∇⌒") |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

元町・中華街【内臓美人のお手伝いセラピスト】
癒されチャイナのなおえですパンダ



健康に気を使っている皆さん!!

酵素は生ものから手軽に捕れますね(^-^)


ちょっと気になるのは、一般的に生ものやお魚って、身体を冷やすって聞くので、この季節 食べ過ぎはどうかしら?と考えたり。


で、『マグロ🐟』🐟🐟🐟🐟!!!!!!



マグロは温性食材なのです("⌒∇⌒")



私、知りませんでした!



ただ、冷え性の方や胃弱体質で下痢しやすい方は、ちょっと工夫されると安心ラブラブ



それは、

生姜を一緒に♪


生姜は身体を温めたり、消化吸収を高めるんですって!


で、私から提案【薬膳的ご飯】は⬇⬇⬇






マグロの生姜醤油漬け🐟』


お味噌汁と一緒にどうぞ~💕


皆さんの身体がゲンキになるよう、
薬膳で学んだことをアップしていきますね音譜



本業のこともアップしていかねば(⌒‐⌒)



施術中、汽笛が聞こえたら、
超ラッキーベル



サロン近くの山下公園の1枚です⬇⬇⬇