☆逆サプライズ☆ | チロメロ日記

こんにちわスマイル

16日土曜日の出来事ですsao☆


土曜日は、奥たん の卒業パーティをしましたaya

appyさん とIさんとチロ美でsei

今回もこの3人でサプライズをしようといろいろ作戦を立てていましたayaキラキラ

どんどん会は進みいよいよサプライズ開始ena


チロル日記
チロル日記
↑プリザーブドフラワー


とってもとっても喜んでくれていました♥akn♥

サプライズ好きにはたまらない瞬間ですたはー


そしてそしてお店の人に「席こちらへ…」と言われ

立ったら、そこには…


チロル日記

というのが流れてきました…

BGMは木村カエラの「butterfly」オルゴール風ですハート♪☆

何が何だかさっぱり状態のチロ美…ena


チロル日記
ピグをわざわざ作ってくれて、チロル付きですプードルレッド

appyさんの隣にはドンクンがいますうさぎ

奥たんからsei
チロル日記
Iさんからsei
チロル日記

appyさんからsei
チロル日記
とっても感動しすぎてチロ美号泣…♥akn♥

チロ美が奥たんにサプライズを考えている間に、

appyさんとIさんはチロ美へのサプライズを…

奥たんとチロ美は…お互いをサプライズしあっていました♥akn♥


知らないお客さんの主婦先輩から

「最初のうちだけよ…wおめでとう!!」

なんて言われながらもとってもHappyでしたaya

appyさん、Iさんから頂きましたはぁと
チロル日記
奥たんから頂きましたハート②
チロル日記
サプライズしたつもりが逆にサプライズされるとは…

知らなかったのはチロ美だけだったなんて…と思うと

ちょっぴり悔しくてうっしっし


いつか…サプライズ仕掛けますからena

待っててね~ニヒッsei


職場つながりでステキなお友達に出会えて、

関係が築けて、チロ美は本当に幸せ者ですakn



sei sei sei