こんばんは!

九州は福岡・博多で

タロット占い師をしております

高峰ナオミ

と申します。

 
 
 
 
また久しぶりのブログになってしまいました。
忙しいのを言い訳にしております私です(笑)
 
ありがたいことに
先月末くらいから、ものすごく忙しくなって参りました!
本当にありがとうございます!
パワーチャージのために
2日ほどゆっくりさせていただいておりますが
日曜日(21日)からはバリバリ占わせてくださいね!
 
 
 
 
 
鑑定進歩状況などは
Twitterでお知らせしておりますので
是非
Twitterの方にもご覧頂けますと嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
さて、
今日(7月19日(金))はお仕事で飯塚市へ。
本日の私は
【南西】と【東】が吉方位!
 
 
飯塚市は私の自宅より、東方位にありますので
とてもありがたかったです!
 
 
 
そして何より今月の
天道方位は
方位なんですよね~。
 
 
 
「天道」
というのは、
天の光が当たる方位
なんですね。
しかもそれが今月は
【東】方位にある・・・
 
 
東って、日が昇る方位ですよね。
ですから今月の「天道」はさらに天の光がよくあたるキラキラ
 
 
私が勉強させて頂いている流派は、
 
「天道」方位に吉方位を取ると、
なんと
 
24
 
効果・効能を得られるということ!
 
 
 
ですから本日私が言った
宇佐神宮
は、
自宅から110km。
滞在時間約60分。
 
 
 
この24倍の効果を得られるわけですから、
 
110km×24倍=2640km
60分×24倍=1440分(24時間てことですね)
 
 
(吉方位は
距離が大きければ大きいほど、
滞在時間が長ければ長いほど、
効果が大きいとされています。)
 
 
 
 
日盤吉方(ひばんきっぽう)
と言って、
毎日吉方位へ行かれている方もいらっしゃいますが
その方は日々運気の貯金をしているって言うわけ。
 
 
 
だけど私の様に毎日吉方位へ行けない方、
月イチもなかなか難しいよって方・・・
 
是非是非
 
「天道」
 
方位に集中的に吉方位を取るだけでも
充分効果得られますから
是非行かれてみてはいかがでしょうか。
 
(星によってはなかなか「天道」方位に吉方位を取れない方もいますよ)
 
 
 
 
そして飯塚市より更に東方位へ行きまして
大分県の
宇佐神宮
へ。
 
 
 
 
今日はいつものルートと違うルートで行きましたので
とっても新鮮でしたキラキラ
知らない街を車で走ったり
散策するのって
なんか楽しいよね。
 
 
 
 
 
この大きな鳥居をくぐってから
かなり歩きます。
台風近付く九州北部地方、
風が強いです。
 
 
 
 
宇佐神宮はEXILEのUSAさんで
ちょっと前に有名になった神社です神社キラキラ
絵馬も変わっていて、
こんな
「ひょうたん型」
の絵馬をしているんですね。
 
 
 
願い事を書いて、
この大きいひょうたんに入れて
奉納するんです。
もうひとつの小さいひょうたんは、
宮司さん曰く、
 
 
「今日、こんなお願い事をして来たんだよって
お家に帰っても忘れないように持ち帰るもの」
 
だそうですよ。
 
 
 
そして、
持っていたタロットを一枚引いてみると・・・
 
 
恋人たち(ラヴァーズ)】
 
 
がドッカーーーーン!
うんうん、
やっぱりね、なんか、いい氣にノっている気がするのよ、私キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに先日七夕の日に行った
 
「七夕神社」
では・・・
 
を引きましたよ星星星
 
 
 
 
 
 
タロットカード78枚中、
大アルカナを引くのにも、意味があるんですキラキラ
 
最近は私に
 
「どこでタロットを勉強したのですか」
「私もタロットが好きで勉強をしていますが
習得できますか」
 
そう訊ねてくださる方多いですね。
もちのろん、
大丈夫!!!
 
九星気学や風水のように
暮らしの中にタロットカードを入れてみると
きっと面白いよキラキラ
 
 
 
 
 
小さいポケットサイズのタロットもありますから
是非楽しんでみてくださいね!
 
 
 
(私は仕事では通常サイズのカードを使いますが、
神社で引く時はポケットサイズの方をよく使うかなキラキラ
 
 
 
 
 
ついでに茅の輪もちゃんとくぐって来ましたよ!
 
 
 
 
 
せっかくココナラさんで
「吉方位をお伝えするメニュー」
を作っているのですが
なかなか鑑定の方に時間を費やすので
しばらく再開できるまでお待ちくださいね。
 
 
 
 
 
 
それでだ。
この「吉方位取り」の効果はいかに・・・?
 
 
私は特に「凶方位」は気にしませんが
(気学の勉強をやっている以上、気にしろって話ですね)
吉方位はだいたい4カ月前くらいから
仕事で遠出したついでにぼちぼち
「検証」
のつもりでやっておりましたが・・・
 
 
私の場合はだいたい
4カ月
効果が出ましたね!!!
あまりそーゆーの、元々信じない私が言うから間違いない、
是非ご興味ある方は
吉方位取り、やってみてください!!!
 
 
 
興味のある方は是非、楽しんでみてくださいね!
 
出向く方位によっても
効果・効能がありますので
それはまた
Twitterかブログでお伝えしますね!
 
 
 
 
 
さて、日付変わって土曜日はまた午前中から外出をしております。
2日ほどメール鑑定をお休みいただいておりますが
20日(土)午後以降に受付の再開をさせていただきますね!
(20日から土用入り!!!)
 
 
 
最近、受付の再開をすると
あっという間に
3,000円のサービスが10枠満枠、
4,000円のサービスが5枠満枠になっちゃうんですねアセアセ
それに加えてオンライン鑑定もありますから
ちゃんとバランスを取るために
鑑定枠を縮小させていただいております。
 
とってもありがたい。
だけどたまにあまりに早く枠が埋まるので
追いつかない時がありますが、
なるべく
「24時間以内」
に鑑定結果をお伝えしますからね。
 
 
 
 
 
最近はメンズの方のご依頼が多くて!
メンズの方も女性と一緒。
ものすごく悩んじゃうんですよ。
 
 
 
 
 
さて、今日は台風の影響で人の少ない宇佐神宮で
思う存分手を伸ばし足を伸ばし
パワーチャージして参りましたので
日曜日以降の鑑定、ご期待くださいね!
 
 
また、土曜日は22時より毎週恒例の
YOUTUBEライブ鑑定をしております。
視聴者様のご協力で
私も安心してライブが出来ております。ありがとうございます。
 
 
 
 
台風が近づいて全国的にお天気悪いですが、
夏バテに負けず頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
ちなみに、本日参りました飯塚市に
たまたまこんな駅が・・・
 
 
 
 
ますます運気にノっているでしょ!
ノリまくってるでしょ!
 
 
皆様のおかげです、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
ご依頼は下記よりお願い致します
 
 

2018年6月から

サイバーエージェント様の新サービス、

REQUリキューby Amebaが始まり、

オープニングのスターター

著名人・インフルエンサー100人

選ばれました!

私以外は超有名な先生ばかりですのが

現在は色々なサービスを提供しております。

 

 

 

 

 

REQUリキュー

 

私のプロフィールや
 
 
 
 
一番人気の商品は、こちら。

 

 

 

 

 

 

オンライン鑑定もあります。

30分と設定してありますが

実際は60分、お時間設けてありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインマーケットココナラでも

鑑定のご依頼受け付けております。

たくさんのレビュー・評価をご覧いただけますので

参考になさってくださいね。

 

 

皆さんのご評価・ご感想・レビューは
こちらにあります。

(1000件以上の高評価をいただいています)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

他にも色んな場所で

鑑定をして参りたく思っております。

鑑定関連のお仕事のご依頼、

イベントへのご依頼、

当ブログ、

または

twitter

お問合せくださいね。