こんばんは!

九州は福岡・博多で

タロット占い師をしております

高峰ナオミ

と申します。

 
 
 
 
 
 
 
ブログ毎日更新
とか言っているのに
早速翌日更新していないのは
どこの誰ですか!?
 
 
 
 
 
 
昨夜は
YOUTUBEライブ鑑定
へお越しいただきまして
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
20代~アラ還の
恋に悩む乙女から
タロットのお勉強をされている方まで
ご参加ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のライブ鑑定でよく出て来た
 
悪魔
 
のカード。
 
 
 
 
真ん中が通常使っている
ウェイト・スミスタロットですね。
左が可愛いパンダタロット
右がモーガングリアのタロットね。
 
 
 
 
 
 
どのカードも
悪魔
のカード、
怖いような
おどろおどろしいような、
そんなイメージがありますが
私は結構好き
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ、
悪魔
のカードって、
 
 
 
とーっても誘惑があって
とーっても魅力的なカードなんですもの。
 
 
 
 
 
 
 
昨日ライブ鑑定をさせていただいた中で
数名このカードが出たんですけどね、
色々と意見を交換しながら
私自身も色々と考えておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜寝る直前に
一蘭の油ぎっとぎとのラーメン
食べちゃうような・・・
 
 
 
 
 
「もう離れなくちゃいけない!」
と思いつつ、
なかなか離れられない異性のような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
悪魔さん
って、
すごく自分を苦しめる存在でもあるんだけど
やっぱりそこには
たまらない魅力があるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
若い方はご存知ないかもしれませんが、
キャンディーズ
という
3人組のアイドルグループが
かつていました。
 
 
 
 
そのキャンディーズの曲に
やさしい悪魔
という曲があるんです。
超カワイイ
わたしはすーちゃん推し。
 
 
 
 
 
 
あの人は 悪魔
わたしを とりこにする
 
レースのカーテンに
あの人の影が映ったら
私の心は
もう動けない
 
 
 
 
 
 
 
あなたのココロの世界に、
好きな彼(彼女)のココロの世界に、
この
悪魔
が出ると
なかなかそこから抜け出せないんです。
 
「抜け出したい」
と思っても
もうきっと
なんですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
この続きはまた、
明日の記事にでも書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに先週、
熊本のNHKカルチャーセンターの
特別講座で
占星術研究家
鏡リュウジさん
の講座を受けてきました。
相変わらずミーハーな私ですが、
Twitterにリツイート頂いたので
良かったらみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に
たまたま
ハートのエースが出てこない
 
という、
キャンディーズの曲の話題になったのですよねトランプハート
 
 
 
 
 
 
 
やはり今の若い世代の方には
なかなか
キャンディーズ
が認識されていないらしく・・・
どのような説明をなさるかと言うと、
 
 
 
 
まったりしたPerfume
 
と説明されるらしいです(笑)。
 
 
 
もっとお年を召された方には
おとなしめのかしまし娘
と説明されるとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
惑星(ほし)のお話も
神話のお話も
すごく面白かったんだけど
変なところが印象に残っている私です(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は幼稚園児くらいかな?
父がよくキャンディーズとかピンクレディーとか
山口百恵さんの曲を
車の中で
カセットテープで聴いていたので
歌詞から
振付まで
よく存じ上げております。
 
あ、ちなみに世代では無いですよ(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
クライアント様との
コミュニケーションを取れる時間でもあり
色々と気付きのできる
YOUTUBEライブ鑑定
でございます。
是非ご参加くださいね
楽しいですよ
(って私が一番楽しんでいますが)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんご依頼をいただいていて
鑑定を進めている途中です。
ありがとうございます
 
 
 
 
私の鑑定を受けてくださる方は、

まずは下記より

ご依頼をくださると助かります。

胸の内

なんでも話してくださいね。

トランプスペードトランプダイヤオンラインマーケットココナラにてトランプハートトランプクローバー

鑑定をさせていただいております。

 

ボリュームタロット★2000~3000文字の鑑定結果はこちらから

ボリュームタロット★4000文字の鑑定結果はこちらから

 

他にも色んな場所で

鑑定をして参りたく思っております。

イベントへのご依頼、

当ブログ、

または

twitter

お問合せくださいね。