春を呼ぶおもてなし |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室




今日は玄関にチューリップを生けました
今日も春よこいです

春を告げる花だと思ってたら
チューリップ
愛の告白の花なんですよ

花言葉は
博愛、思いやり、恋の宣言

ですし

それに色でも違ってるんですよ

因みに

赤なら…愛の告白
ピンクなら…真実の愛
オレンジなら…照れ屋

なんですって‼

あらー❤

素敵ね

この蕾は何色に咲くでしょう⁉

楽しみですね

今日のお稽古でも
チューリップ来ました☀
桜も…❤


あらー
これは白なので
新しい恋の始まり…❤

ですって…✴



お稽古の残りの桜

大好きなあの場所に生けました‼
可愛い❤

咲くのが待ち遠しいですね❤