2015年お正月を彩るお花達 |  世界でたった一つの 記念日いけばな  

 世界でたった一つの 記念日いけばな  

花との時間*花のある空間は あなたとあなたの大切な人に笑顔と幸せの花を咲かせます! まごころのこもった 世界にたった一つだけの記念日いけばな 一緒に作りませんか?

湘南辻堂 
おもてなし花空間コーディネーター
古流理苑会 家元 瀬尾理祥 お花教室

癒しの花空間コーディネーターの理祥です❤

2015年スタートです😆🎵🎵😃





ご注文いただき
送ってみました❗







イメージにあわせて作りました

初めて作り飾りました



お花をプレゼント出来るって
嬉しいですよね🎵

家の空気が変わりました☀
とのコメントも頂きました‼

ふと気がつくときがあります‼

お花に優しくする事は
自分に優しくすること
大切な人に優しくすること

切るときも
挿すときも
お水のお世話をするときも
飾る場所を整えることも


命がつきる
少しの間だけ
あなたのそばで
精一杯 咲きます…🌠

といって咲く

花との時間と空間を
最高に演出しているときが



最高に幸せてす‼

今年はこんなhappyを
どんどん伝えていきますねぇ🎵