もうね、今日予約しましたがどれも素敵なので選べませんでした。


まずは、うめはんで先に買ったもの



デザイニング カラー アイズ114花明

もう、可愛すぎるラブラブラブラブラブ



ピュア カラー ブラッシュ106華色香

素敵ラブラブラブラブ



そして、今日予約したもの

残りの限定すべてです爆笑


あとね、定番のものも欲しいのありすぎて

グロスなんか定番のものどれか予約しようか、とおもったけど選べなかったチュー

全部欲しいラブラブラブ


グロスはまた少しずつ買っていきます。



ディープニュアンスアイズなんか選ばれへんよ。

全色買いよラブ

今日はこの104のパープルと105でメイクしてもらったけど、これには限定のジェルアイライナーペンシルの限定パープルは絶対いるわ爆笑


ネイルもね、限定全部


限定全部買い爆笑



そして、定番の


08光焦


これはあとで買う、とはいかないぐらい素敵すぎてラブラブラブ

これも予約爆笑

もうひとつ、


09涼月も素敵だけど、これはあとで買うおねがい




ということで、今日は朝からSUQQUでキュンキュンしてきました爆笑



クリスマスのSUQQU、予約の日は全く📞繋がらず予約出来ず、発売当日並ぶつもりだったけど、お葬式が入り行けず、悲しい思いをしたので、今日は仕事休みにしてました。