【なんてー??】


その考え  おかしくないかな?

BバイセクシャルとTトランスジェンダーは生まれつきだがLレズとGゲイが増えたら次の世代を担う子どもが生まれない

とか

 LGBTが増えると
国がつぶれる

そんな発言をしたのは政治を担う議員


おかしい
差別だよ


全く関係性ない その発言に
怒りより情けなくなった!

色んな考えがあっても良いとは思う
だけど

差別はダメ

いい大人が自分の意見の押し付けなんて
情けない!



保健室の看護師先生です。
ONLY ONEの楽しい子育て
保健室で聞いてきた子どもの本音
生教育を語っております🥰
 
 
 

 今朝もテレビで
某区の議員さんの発言を聞いた


まったく~
違和感
しかない!



普通
ふ  つ  う
ってなんですか?

少子化の問題はそこにあるわけではないし
LGBTQは病気でも問題でもない

みんな同じ 人間だもの
一人ひとり違ってそれも個性
素敵じゃない?

教育が必要なのは
子どもたちではなくて

このような正しい知識を持たない
偏見をもつ大人ではないのか?


そんな風に思う

なんか 間違ってますか?
 
まじかるクラウン子どもの活躍、夢を
応援したいママのための
子育てメソッドラブラブ
 
 
子どもは医者にすると決めていた!のに
気づけば2人の子どもは女優と俳優
サラブレッドじゃない環境からの芸能界デビュー🌟 子役でもなく英才教育もしていない  それでも夢は叶う
人生に遅いなんてない!
人はいつからだって成りたい自分に変わることが出来る!
チャンスはつかむもの、夢は叶えるもの!
人生楽しもう💗
 
18年間子どもたちの話を聞いてきた保健室の看護師先生オンラインサロンを始めました。
※子育てを楽に楽しむ
※ひとりで苦しまなくて良い
※ 辛いときは寄り添います 
※楽しいときは一緒に笑いましょう 
そんなサロンです
 

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
QRコードはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

アメトピ掲載記事