スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 


テーマ:

実は今、すでに

お金も自由も手に入る♡

至上最強の私になるダイヤモンドプレレッスン始めています。

 

 

 

自分の好きなことをわくわくと楽しんで行動しているだけ!

皆、ちゃんと結果に繋がっています。

 
 

 

お金?自由?ダイヤモンド?私?

もし少しでも興味を持ったなら、前に進むのをお勧めします。

興味を持った時がスタートするタイミングなんですよ。

 
 
 
子供が小さいから、お金がないからと後回しにすると、
クリップ成果が出るチャンス

クリップステージアップするチャンスを逃してしまいます。

 

残念ながら、今までそんな方を何人も見て来ました。

チャンスは何回もやってこない!

 

 

 

そうならないためにも、今ピンと来たなら、すぐに行動してみませんか?

まじかるクラウンお金も自由も手に入る♡

至上最強の私になるダイヤモンドダイヤモンドレッスン1DAY講座でお待ちしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

お申込みはこちら

お金も自由も手に入る♡

至上最強の私になるダイヤモンドダイヤモンドレッスン1DAY講座

list dot*金額:10,800円、 お友達割引8,640円

名古屋:10/30月 10:00~13:00 お申込みはこちら

大阪・京都開催:11/7火 10:00~13:00 お申込みはこちら

 

 

 

リボンこの10月からスタートしたクライアントAさん

たった1週間で1DAY講座はほぼ告知していないにも関わらず、申込みが入ってきました。

 

 

 

何をしたのか、簡単に言うと数を増やしただけ!

FBお友達 5502,000

まず投稿を拡散しないと、読んでいただけない!

知ってもらわないと申込みも入らない!

 

 

いいねの数と申込みは比例しませんが、

さすがにいいねの数1桁では、せっかく毎日投稿していても情報が拡散しないのです。

今は60前後まで増えました。

 

 

ポイントスタートがいいとやる気も倍増しますよね。

 

 

 

余談ですが、会うだけでやる気スイッチが入るのは私の強みです。

残りの3か月弱、ラストスパートをかけたい方は是非会いに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

リボン2人目は夏にスタートしたCさん

何を初めても、申込みが入る!

もう快進撃が止まりません。

私とコンサル中には知り合いからお客様紹介メールが来る!

 

 

 

一見順調に見えますが、以前は...売上げが0の時もあったそうです。

今や売上げも順調に増え、

家族旅行も急に決めて、出かけられるまでになりました。

 

 

 

不思議なことですが、

一度いい流れに乗ったら、自然と前進できるのです。

どこまで行けるか私も楽しみにいています。

 

 

 

 

この2人とあなたの違いは

たった少し勇気を出して、私のレッスンやコンサルの申込みをしただけなんです。

ポイントそしてチャンスの波に乗っただけ!キラキラ

既に目的地に向けて飛び立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すとこ3か月弱

ダイヤモンドもしあなたが本気で至上最強の自分になりたいなら、

今、やるべきことは資格を取ったり、スキルを上げて、

専門家としての技術を学ぶことではないですよ。

 

 

 

わくわくと楽しい自分の人生と毎日が手に入る方法を

知ることなのですベル

 

 

 

 
image
 
 

 

    shokopon   shokopon   shokopon 

 

 

高額商品が売れる矢印 お金が手に入るキラキラ

稼働時間が減る矢印 自由が手に入るキラキラ

そんな方法が手に入り、

周りの憧れの女性、至上最強のあなたに変われます。

 
 

 

次はあなたの番ですよ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

※この輝く笑顔を見て下さいね。

imageimageimage                 

imageimageimage

imageimageimage

imageimageimage

imageimageimage

imageimageimage

 

 

 

 

セミナー詳細まじかるクラウン至上最強の私になるダイヤモンドダイヤモンドレッスン 1DAY講座 

ご体験くださいね。

 list dot*金額:10,800円、お友達割引8,640

 名古屋:10/30月 10:00~13:00 お申込みはこちら

 大阪・京都開催:11/7火 10:00~13:00 お申込みはこちら

 

 

    shokopon   shokopon   shokopon 

 

 

まじかるクラウンお金も自由も手に入る♡至上最強の私になるダイヤモンドレッスン 6カ月本グループ講座

11月末~12月初めスタート予定!どうぞお楽しみに!

 

image

(C) 2013studioスタートライン

 

  shokopon   shokopon   shokopon 

 

まじかるクラウンstudioスタートラインのサービスをいち早く知るには、

至上最強の私になるダイヤモンドレッスン・1DAY講座優先案内 にご登録くださいね。

 

image

(C) 2013studioスタートライン

※現在はお仕事美人になる起業レッスン(塾)・継続個別コンサルティングへの募集は行なっておりません。

ご興味がある方はまず1DAY講座(レッスン)・体験個別コンサルにお越し下さいね。

 

 

  shokopon   shokopon   shokopon 

 

まじかるクラウンあなたのファンが増える!お客様が増える!お仕事美人になる7ステップ NEW

起業・営業・集客おブスから脱却し、自然な集客ができるようになるヒントがわかる無料レッスン!

 

image

(C) 2013studioスタートライン

 

 

  shokopon   shokopon   shokopon 

 

まじかるクラウンこのブログを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

その1:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-11862260393.html

その2:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-12301732660.html

その3:https://ameblo.jp/naomipandey/entry-12303210482.html

 

 

 

image

 

 

上矢印パンディ公式LINE@ お友達募集中!

 

友達追加
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

ペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パンディ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります