使ってないのにお金がな~い!お金にも使う方のエネルギーが乗ります! | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

子供のためにお金がかかるから
家のローンがあるから
家族に反対されるから
 
 
 
 
 
 
 
 
一度は覚悟して申し込んだのに急にお金を出し惜しみする方
ここでお金を出し惜しむとお金が回らなくなります。
お金にも使う方のエネルギーが乗るからです。
出し惜しみすれば、お友達を連れて戻って来なくなりますよ。
 
 
 
 
急にお金を出し惜しみされた方のその後、
このまま夢を忘れて、毎日を忙しく過ごし、気が付いたら2~3年経っていた...
お客様が望むものも全く変わっていた...
同じような方々を何人も見て来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってないのにお金がな~い!

 

私自身も経験しているのでよくわかります。
出し惜しみしするとお金が回らなくなります。
 
支払う予定のものはすぐに振込むようにする!
それだけでお客様もすぐにお支払いしてくださる方ばかりになりました。
 
 
 
 
子供のためにお金がかかるから、そのための仕事の準備なんですね。
仕事を始めるのは自分のためでもあり、
ご家族が今以上に幸せに過ごす為の準備でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員であれば、お給料は頂ける
但し貰えるものには限りがある
だからこそ自分の会社で仕事をするのです。
 
 
 
 
今年の夏に売れている風だった人で今やFBですら見かけなくなった...
そんな 人達が実際に何人も存在しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生は
自分でしか変えることはできないのです。
 
 
 
いいお金の使い方をして
なりたい自分・やりたいことを叶えてたいですね。
 
 
 

なりたい自分

やりたいことを実現するためにワクワク楽しい未来にしませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に出会うのかで来年のあなたのビジネスの行方や人生までも変わって来ます。

一年頑張ったあなたへご褒美をプレゼントしませんか?

 

 

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


   

 リクエストを頂きました!

 

 ゆめみる宝石今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 


 

  起業してなくても受講できますよ~お申込み下さいね!
 

 日程:12月13日(火) 10:00~13:00予定 ※残1名様➡ 満席になりました。

     ※マンツーマンの場合は時間が短くなりますのでご了承くださいね。

 

     12月19日(月) 10:00~13:00予定 今年最後キラキラキラキラキラキラ

     そして来年も開催します。

     
 場所:名古屋市内 セミナールーム予定

     ※お申込み頂いた方に直接お知らせします。

 

 料金:15,000円(事前振込) 

     ※今回は来年の目標を立てるために個別アドバイスをしていきます。

 

 人数:1名様から対応します。

 

 

 詳細  今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 

  image 

 


 NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

  

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石ラグジュアリーなおもてなしお話会

 

 

 誰に会うのかで来年のあなたのビジネスの行方や人生までも変わって来ます。

 一年頑張ったあなたへご褒美をプレゼントしませんか?

 

 プロのラグジュアリーなおもてなしを受けながら、

 新しい営業・集客方法についてのお話&クリスマスを兼ねた今年最後のイベントになります。

 

 

 

 

 

 東京緊急募集キラキラキラキラキラキラ

 

 

 ウエディングケーキ東京:12/14水 12:30~15:00 予定 

 

 場所:アマン東京 ザ・ラウンジ  残り福1名様

 料金:20,000円 (アマン東京 ~Xmas限定 ブラックアフタヌーンティ~代込み)※事前振込 

 image

 ポイント12/14金 10:30~ お仕事美人になるビジネスコンサル1名 東京駅周辺

 

 ベルお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 


 ウエディングケーキ名古屋:12/20火 11:30~14:00予定 西田めぐみさん招致

  

 場所:ミクニナゴヤ  残り福1名様

 料金:20,000円 (フレンチランチコース&シャンパン〈ノンアルコール可〉代込み)※事前振込

 image

 

 ベルお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

   

 

 

 

 

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。


 

 

新しい挑戦:毎日更新!

今後はお勧めの営業・集客方法やお得な情報

私を応援してくださる皆様のためにLINE@で配信していく予定です。

今月から毎週LINE@メルマガを配信します。
 

友達追加
 
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

読者登録してね