My Birthday. | 小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba

My Birthday.

バースデー当日は、

家族みんなが集まってくれて

お寿司を食べに行ったよナイフとフォークキラキラ

$小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba
私がお寿司大好きなの、
わかってるなーーラブラブ



みんなから、

たくさんの『おめでとう!!』を

もらったけれど、



本当は

この日、


私自身がお祝いされるよりも

もっともっと!!


母親に

お礼を言わなきゃいけないって思うんだ。






よく私をあきらめないで
この家族へ産んでくれたよな。...とか


私は大きかったし、
たくさん暴れてたみたいだから
きっとお母さん
おなかいたかっただろうな。...とか


産まれてからも身体が弱くて
家族みんなは大変だっただろうな。...とか



本当に
いろいろなことがあって
また年を重ねられるわけだもんね。





...だから、

たくさんの『おめでとう』を

倍返しにして!!


この日は

たくさんの

『ありがとうドキドキ』を

伝えましたキラキラ





母からのプレゼント...ラブラブ!
$小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba
スワロの指輪だよ宝石白

大切にするねラブラブ




ほんとうに ありがとう。





Naomiクローバー