こんばんは。
最近、ONE OK ROCKに、
にわかにハマり出したひらかたです。


本日は、熊谷のLIVE&CAFE SPACE1497にて、Funky Quartet!!!!  のライブでした♪

去年の6月に初めてライブしてから、本日で5回目のライブでした。

Funky Jazzが中心の、このバンド。

皆ほぼ同年代ということで、毎回難しい曲がかなり多くて、キメだったり、ハモリだったりとにかくテーマが大変ですが
作り込む楽しさがあります

今回は、スタンダードが何曲か入ってのライブでした✨
スタンダードもまた、このメンバーでやると楽しい!!セッションでやるのとは全然違います

今回はトリオでも2曲演奏しました。
調子に乗って、難しい曲選んじゃった
これからも色んな曲やっていけるの楽しみにしてます!


都内でやりたいねー なんて話もでてるので、ほんとに出来たらいいなー
というか、私以外は皆、都内のほうが絶対近いだろうし(*ˊ˘ˋ*)♪

次回は、来年の1月に決定しました。

さっそく楽しみ


今日は、ライブ終了後、
美味しいご飯頂きました!!
エスカルゴバターを使ったお料理✨
ほっぺたが落っこちた!
ほんとにご馳走さまでした!!

さてとっ

the same as.. 聞いて寝よう。(。-ω-)
{84887A34-CCFA-426F-A605-F15102649025}