土曜日は 赤城 エスカフェにて
懐かしメンバーで、その名も「ANトリオ」
広瀬朝子 vocal
藤巻良康 bass
平形尚美 piano

去年の秋頃に高崎ケイノートてライブをして、まさかの一年たたないうちにまた集まれましたー(*^o^*)
{1FE9DAC2-2F2C-4602-93D0-94CA587392ED:01}

なんだかんだで知り合って10年にもなる3人です。
去年とは、また違うサウンドになってて、さすが、やっぱり違う!すごいなぁ
私も頑張らねばーと思いました!

お客様にもたくさんお越し頂いて、
感謝感激梨汁ブシャーです!
セッションも大いに盛り上がりまして、
最高な夜になりました!
{EBD5167F-3D63-4A17-8181-DF1BB7633678:01}


外に出ると、満天の星空で、
少し上まで登って、真っ暗な中、
しばらく3人で星を眺めてから解散しました✨
天の川が、かなり分かりやすく出てました。
感動したぁー
写真におさめられなかったのが残念ですが。。。

次回は年明けかな~~?
また楽しいライブになるはず✨
楽しみにしています!