群馬に戻ってまいりました。

今日はあったかいですねー!

けどやっぱ、桜はあんまり咲いてないなぁ(>_<)

昨日の昼間はJ-flowのセッションでした。
天気も良いし、桜は満開だし...
お花見でお客さん少ないかな~?とか心配してたけど、けっこう賑やかな感じになって楽しかったです[みんな:01]

高校二年生のベーシストくんが来てて、これがまた上手くてびっくり。
やぁ~、私も頑張らなきゃー!!
と、思うのです[みんな:02]

来月は9日の夜と、23日の昼間ですっ✨ぜひぜひお越し下さいませ(^o^)

昨日はセッションの後で、友達ピアニストのバンド「Zig Zags」のライブを見に目黒の東京倶楽部へ。
朗読にピアノ、ベース、ドラムが入るというライブでした。
初めて見るライブでしたが本っ当ーに感動して、最後は涙が(>_<)(>_<)
良いお話だったし、とても引きこまれる読み方で、入り込んで聞いてしまいました[みんな:03]

朗読...いいですよ!
是非、聞きに行ってほしいです。
ちなみに次回は5/20 水道橋の東京倶楽部だそうですよ!
詳しく知りたいかたはこちら[みんな:04]
http://the-zigzags.halfmoon.jp/
photo:01





明日は晴れるといいなぁ~

では[みんな:05]