最近気になっていた「大橋トリオ」やっと借りて聞いてみました。
とても良いです!
オッサレ~な、感じで歌もうまいし、たまにコラボしてる人が
好きなアーティストだったりしますキラキラ
手嶌葵さんとか。
ちなみにこの曲♫


そしてもう一つがjazztronik。

これはプロフィールページに曲を設定してあります。
youtubeにもありそうですねきらきら!!

そして、そんな おしゃれで素敵な曲を聞いていると、綺麗な曲を作ってみたくなってくるのです。

でもそれが、なかなか難しい。。。。汗
けど、意欲と理想はあるのでガンバリマス!

さてさて!
今日は、職場の皆様と、お仕事の後に食事会がありました!
おいしいコース料理と、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

いつも職場でしかお会いしない皆さんと、
ご飯を食べながらおしゃべりなんて、本当になかなか無い事なので
本当に楽しかったですキラキラ

ごはんも美味しかった~
めったに食べられないものばかりできらきら!!

ちなみにこちらは、デザートです。
photo:01



美味しかったー[みんな:01]

さてと~
晩酌して寝よ。