昨日はセントラルカフェで、日本を代表するジャズピアニスト
福田重男さんのトリオライブでしたイェーイ

好きな曲がたくさんあって、そしてオリジナルの曲もホンッとうーーに良かった
最後の曲も本当に泣けました。。。。

これはその場に居合わせた人じゃないと分からないっ

しかもかなり良い席で堪能できて、最高ーーにhappyです!!LOVE

ライブの後、bassの森泰人さんに色々なお話をしていただきました。
本当に素敵なかたでした....ううう

セントラルの常連さんに、
バーに連れて行っていただきましたちびまる子ちゃん

そんでもって、その日はロイヤルホテルに宿泊。

朝ご飯たべて、帰ってきましたきゃー

なんて豪華な一日だー。


そんな感じで、今日はそのセントラルカフェで、いつものジャズの日です。
あんな素敵なライブの翌日に私のソロピアノで申し訳ないですが。。。

けど、きっと昨日と同じお客さんは来ないだろうし!
大丈夫!!。。。。。と、自分に言い聞かせる。

さてとー!
練習だっっ!!

部屋の窓から撮ってみましたこれ↓
photo:01