空いてしまったから書くこと色々です。
最近お気に入りになった居酒屋さんがひとつ。
仲良しのお友達と飲みに行ってきました音譜
居酒屋 半兵ヱ。
photo:01


昭和のレトロな居酒屋さんです。
カエル 食べました!
photo:02


鳥肉みたいで美味しかったです爆弾
沢山話しも出来て、楽しかったー♪

また行こうー(^O^)


昨日は朝からブライダル演奏のお仕事でした音譜
2件だったので、帰ってきたのは9時半くらいかな。

白い壁にシャンデリアで、お城みたいなとても素敵な式場ですキラキラキラキラ
感動を分けてもらいつつ、家についたらどっと疲れがあせる
寝不足だったからなぁー(>_<)
楽譜をたくさん持ち歩くのは大変なので、コツコツと小さな譜面に書き換え中。
小さいほうが、弾きながら譜面探しやすいです。片手で弾きながら片手で譜面を探したり。(音を切らしちゃいけない時とか便利ですアップ

今日は伊香保の石段街で、ひな祭りがあるみたいなので、
バイト帰りにちょっとよってみようかな...?

3/9 14:00~
錦糸町 j-flow ボーカル歓迎セッション
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html
ジャズボーカルの皆様!
お待ちしています音譜音譜
photo:03