昨日から 夏バテ(たぶん)のせいで頭痛が酷くて、

ひえピタ貼ってます


ひえピタ なんでこんなに気持ちいいんだろぅ~(´□`)キラキラ


ひえピタ貼っただけなのに すっかり頭痛が治ったような気になりますラブラブ!


はがすと また頭痛が・・・汗汗汗


花オクラの花が 咲きましたキラキラ

花オクラは 花を食べるんですよ~♪
実は固くて食べられないらしいです。のほほん日記-090804_0759~03.jpg

花びらを洗って包丁で刻むと ネバネバしてきて本当にオクラみたいラブラブ!


あと パプリカも やっと黄色くなりましたーラブラブ

のほほん日記-090804_0800~01.jpg


けど 今ちょっと食欲が無いので
あまり食べれませんあせる
口内炎も出来ちゃったし(T_T)あせる


毎日 素麺食べてるよー(´□`)汗



新鮮なトマトに塩コショウとオリーブオイルをかけて、バジルと一緒に食べたいです(>_<)
のほほん日記-090728_1843~01.jpg