こんばんは〜



ベッキョン、可愛かったですね照れラブラブ


2月6日はベッキョンのために、真っ直ぐ帰って速攻で晩ごはん食べました!



私はテレビ大好きっ子で、いつもならテレビ観ながらダラダラ食べるのだけど、余韻も楽しまずとりあえずお風呂に入って、20時に備えました!口笛



で、スマホをスタンドにセットしてキッチンに置いて、観ながら次の日のお弁当と晩ごはんのおかずを作りました〜ウインク



と言っても生姜焼きといんげんの胡麻和えの2品だけだから簡単ですぐできたけど

↑それさえも今は面倒な時もあるけどね!



「可愛くてごめん」

めちゃ可愛かった〜飛び出すハート



聴いたことあるフレーズだったけど、

初めてちゃんと認識したわ泣き笑い





もしかしてベクペンさんが世界で流行らせたりしないかしら〜?泣き笑い



かわいいトレギちゃんケーキにナイフを入れる時は、「えー!」っと声出て、

中途半端に切れちゃったの見て爆笑してしまいました





咳が出てたのにひとり喋りっぱなしで

ちょっと心配だったね。

今日は

無理しないでね〜目がハート



そしてユノのお誕生日だったけど、

今年は平日だったしTwitterのメッセージだけで何もせず…インスタの存在忘れてたし笑笑


お誕生日ムービーがなんばで放映されてるらしいので観に行きたいけど、なかなか時間がない〜あせる




スッキリさん、ありがとうラブ



そして、


うちの猫ちゃんがなんかちょっと調子が悪そうで、

もうおばあちゃん猫だから歳のせいもあるとは思うけど

あきらかに去年よりおばあちゃんになってる悲しい




明日の午前中、お休み取れたので、一応病院に連れて行ってきます〜




ではまた〜パー





※最後まで読んでいただきありがとうございます♡