お久しぶりです〜♡

みなさん、今夜は皆既月食見ましたか?おねがい


私は会社から帰る時にちょっと見ました。

何百年ぶりとか言われると見ちゃいますね笑笑


さて私事ですが、

最近は色々状況が変わってきて、10月から義実家に行かなくてよくなり、自分の時間が前より少し多く取れるようになりましたニコニコ


というわけで久しぶりにブログ書いちゃおうー笑ううさぎ

わー、なんか新しい絵文字あるやんー!笑



さてさて、カイくん、突然の日本ソロコン発表にびっくり&うれしいな爆笑




スホさんの時は、東京しかなかったこともあって

エントリーしなかったけど(SMTでその前も遠征だったし)でも今回は


おおっ、大阪がある〜!



オリックス劇場には、だいぶ前に

東方神起のリリイベ(奇跡の当選)と、

モーニング娘。(←娘っちが大ファンだったので)のコンサートで行ったことある〜爆笑


あんな狭い劇場で、EXOを観れるなんてもうないんじゃないかびっくりマーク

そして、来年ベッキョンが転役して、EXOカムバして日本でツアーがあったとしても

カイくんの姿は見れないかもしれないと思うと

無性に会いたくなってしまった…


当たる気はしないけど〜あせる



さっき調べたら2014年の東方神起アルバム『TREE』のリリイベだったわ!2014年…月日の流れの早さよ滝汗


そうそう、で、友達も当たって会場までは一緒に行ったけど、彼女はなんと1階14列目で、私は3階だったのよー3階高いよー


で、シーグリ!!

みんなめたくたかっこいいラブ



特にシウミン←



初めてシーグリ買うか!?←買ったことないんかいっ


ではまた〜👋




※最後まで読んでいただきありがとうございます♡

※画像一部お借りいたしました。ありがとうございます。