こんばんは照れ


なんかどんなテンションでブログ書いたらいいのかまだつかめてないです笑笑




そうだ!東方神起のペンイベ✨


大阪のやつ2日間参戦すべく、6月は2日間すでに有休取得許可もらいましたなおみんです。

あんにょんはせよ爆笑



正直。上司に許可もらうっつーか、同僚先輩の了承って話なんですけどねー



さかのぼりますが、2月6日の話ですけど、休みだったせいもあり、

めずらしくお祝いケーキを作りました!!





好きや…


妄想ではいつも、ユノとシウミンのはざまで揺れ動きます笑笑←のんきかよwww


ユノ もさー、色々あって、インスタライブもあまりなくて、

ふつうに活動再開できて嬉しかったな…😭💕



さて〜昨日会社から帰る時にダンナさんからショートメールありまして


「明日休みになった。明日なんか予定ある?」


家事という予定は毎日ありますけど?



私の仕事はほぼカレンダー通り土日祝日が休みだけど、ダンナさんは不定休で、

土日祝日はだいたい出勤で、休みが重なることは希望しないかぎり今まであんまりなくてこんなこと久しぶりで。



「舞洲にネモフィラでも見に行く!?」


https://seasidepark.maishima.com/nemophila/



とか言ったら、そんなんじゃなかったらしくて

😂


(ネモフィラ見に行きたいけど、春はいっそがしいのよ)



3月に病院から老人ホームに移った母親の面会に一緒に行ってほしかったらしく。

(なんとなくそうかなとか思ってたけどさ)


私は後日娘っち(義母からしたら孫)と行く予定してたし、えー💦とか思ったけど、

でも行ってよかったかな。


多分お義母さん、(少なくとも最初は)私を認識してなかったから💦


娘っちのことも、「あんたの娘さん、仕事は…」「娘さん、運転免許はあったよな…」って、

娘っちの名前思い出せなさそうやった…



今日は息子であるダンナさんと行ったから、嬉しそうにしてくれてたけど、来月くらいに娘っちと私で行くんだけど大丈夫かな…えーん

ナニ話そう…💦


さて。


そういや、あのグッズいつ届くんやったっけ??


って疑問に感じるタイミングでわが家にも届きました!!




エリ友さん、クッションをアップしてる方けっこう多かったなー。


そう!!クッション、カラーなら欲しかった!!


よくわからなかったけど、みなさんが投稿してくれたTwitter見たらやっぱり白黒なのよね??


次はカラーでお願いします。

そしたら必ず買います😆



あら、サダリちょっとだけ見た!!



ではまた〜