あんにょん♡


ついこの間、another 99DAYがありましたが
今日はほんとの99DAY💕



シウミン、そしてシウペンの皆さま

Happy 99DAY♪


今年もみなさんと99DAYを迎えられてとてもうれしいです💕
いつも仲良くしてくれてるシウ友のみなさん、ありがとうございます😊💕
次の99は、そして326も、シウミンは除隊してますね。一緒にワクワクお祝いしましょうね💕




シウミン、皆さま、

今日というこの特別な日をいかがお過ごしでしょうか♡(//∇//)


シウミン元気かなー💕
この横顔好き♡


私?
私は普通に仕事で、しかも健康診断でした‼️笑笑
聞いてねぇ笑


なのに昨日は娘っちと京都へ行ってばくばく食べまくりました‼️😂

これでも私はここしばらく(いや、長い間)ダイエット中で、
炭水化物と糖質と大大大好きなスナック菓子を控えてるんですけど、
昨日は甘いもん食べちゃいましたよ←よりによって健康診断前日って話ですwww

MACCHA HOUSE 抹茶館さんの
抹茶ティラミス♡ 
めちゃ美味でした〜💕中がちゃんとティラミス!そりゃそうか!!🤣
娘っちはパフェ&お抹茶♡

で、この後ふつうにランチ食べてサーティワンでダブル食べたし💦←同情の余地なしww


でも‼️
昨年の健康診断時より体重は1kg、腹囲も1cm減ってました‼️よかった‼️結果オーライ‼️

が、血液検査の結果は後日‼️😅



で、なぜ京都に行ったかというとですね…

京都の大学に通ってる…いやもはや通っていない、在籍してるだけ…コロナでこんなことになるまでは、「通学定期がある間に京都もあちこち行きたいな〜♡」と思ってたのに、定期も買わなくていい状況😭京都観光したい〜😭な娘っちと、

京都や奈良など、古都好きなんだけど、いつ行っても混んでるから観光客が少ない今はチャンスかも?と思った私、

2人の思惑が一致して、感染に気をつけながら行ってきたわけです‼️


が、行ってみると予想以上の人の少なさで💦

まさか人がいない八坂神社前の写真が撮れるとは😨

人のいない先斗町(ランチとディナーの間だったからだろうけど…)

清水寺の門
清水寺の舞台、工事中で残念…

三年坂、二年坂…
どこも人が少なく💦


四条通りとかはもちろん人がいたよ。
少なかったけど、修学旅行の学生さんもいました。
でも通りで人とすれ違うのに困るくらいのこともあった京都なのに

こんなに人がいない京都…初めてかも…
ここまで少ないと寂しいね…😢


外国人さんば2グループ5人しか見なかったです(多分日本に在住してる方)。すごい京都だ…

もっと秋が近づくと気候も良くなって、紅葉も映えてくるし、国内の観光客さんちが来るとは思うけど…。
海外からはいつになるのか…


がんばろう、ニッポン‼️
がんばろう、世界‼️




ちなみに娘っちは三年坂で
「(お邪魔どれみの)どれみちゃんが修学旅行で来たとこやあ〜笑い泣き聖地やあ〜キラキラ」と感激してました笑笑



後半99DAYに関係なくてすみません💦🤣



ほなね♡






※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像一部お借りいたしました。ありがとうございます。