うわー日経38000円割り込んでひけたー。

先物、まだ下がってるしガーン

 

アメリカの利下げが遠のいたこと、米国債の金利が上がってること、

それによって円安がすすんで、

なんか色々ビックリしちゃって株も下がってる感じ?

 

 

資金がかなり減ってるので、あまり見ずに、ひたすら新NISAで日経連動の投資信託を買い集めてます。

今年は100万円目標だけど、今日注文したもの入れるとすでに63万円買いつけました!

 

全世界や、米国株も下がったら買おうと思ってますが、まだ下げが足りない気がしてあまり買えてない。

 

 

 

娘が家にずーーっといるので、なんか私まで身体がダルイ。

 

新しい仕事も話はいただいてるんですが、そちらもちょっと微妙すぎる感じで悩んでます。。

(労基法違反気味??有償ボランティアなのかな?)

 

 

夕飯作る気力がわかない。

もう消えたい。。