ホリデー中は

ほぼほぼ習い事してたけど

上達はあまり見れず

もう絶望真顔


どうしたらいいものなのか。

褒めても

怒っても

なーんともない凝視



はぁ。


それはそうと

突然お友達に

クズ男が仕事行ってるから

遊びに来ない?って聞いたら



ディスコ?なに。

このライト?と

カラオケマイク持参で

登場してきました。。。



家がなんともはや

カラフルにびっくりマーク



てかこんなん持参してきちゃう!?って

お互い爆笑しました。


相変わらず

面白いお友達です。



ムスーメの髪に

このエクステつけるのを

一緒にやってもらったんだけど


初めのフリだけプロってて

その後2人でグタグタで

想像していたものとは

全く違う出来上がりになりましたとさ。



まぁこれでもよき。



娘も満足しておりましたとさ。