** あけましておめでとうございます ** | Naomi's smile life(卵巣ガンとともに)

Naomi's smile life(卵巣ガンとともに)

2010年9月 卵巣ガン(胚細胞腫瘍~未熟奇形腫)発覚。手術、化学療法後経過観察
2011年7月 再発
2012年1月 経過観察。
2013年 医療リンパドレナージセラピスト取得
2017年 緩和ケア認定看護師教育課程 受講中
2018年 緩和ケア認定看護師教育課程 修了

あけましておめでとうございますアップアップアップ
今年もよろしくお願い致します鏡餅
{01B1C449-9735-4333-A3A5-D621199AD213:01}



家族が増えた初めての年末年始
夫は転職間もないため、運良く9連休
来年からは当番制で出勤もあり得るというのと、私も職業柄、盆暮れ正月関係ないので、ゆっくり家族と過ごすチャンス!!


ということで
12/27~29までは私の実家で過ごし、
{AD362CDC-2CA0-4222-81EC-8964DB3D5682:01}

{5C00FD0F-B1B0-4C2A-B514-1B2D75825D37:01}


12/30は夫の毎年恒例の餅つき大会に連れて行ってもらい、
{4B81AB66-B97E-4391-B844-1EE4E795F2A4:01}

{5D9AD836-E4C0-42EC-A9A0-AF38A530C1A3:01}

{3D406A74-0F3A-4C28-A824-6EC303326792:01}


12/31~1/2は夫の実家で年越しをしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}
{C4EC2CCD-028F-4C0D-8A52-AE991B41C3E8:01}

{1657BC66-0D52-4885-B822-743E571483AD:01}
近くにあるショッピングモールの初売りで生まれて初めて福袋も買いました!!
アーバンリサーチが良かったけどℹ︎ルミネは早々にSOLD OUT 
なのでDOORSにしました

ジャケット、ボーダータートル、チェックシャツワンピ、グレーリブタイツ、大判ストール、カレンダーまで入っていました
予想以上の物が入っていたので大満足!!


連日の飲酒で顔はパンパン、お腹もパンパン(>_<)
連日笑い転げ楽しい楽しい時間です!!


年明けからの復職予定でしたが、
年末に病棟編成をするからズラしますか?
とお声かけていただきました。

確かに…

お正月明けはただでさえ、バタバタするのにその上病棟編成なんてした日には
カオス。。。

ということで、あっさり申し出をお受けすることにしました。

編成するって事は、変わるって事で、
配属先も消化器外科→消化器外科+内科
またまた忙しい部署になりました音譜

すぐ痩せられるな(^^;;

来年は波乱の幕開けになりそうですが
楽しみもあるし、のんびり、そして健康に、過ごせたらいいなと思います

{E134F4ED-7911-4EE4-B811-CE3FA547F326:01}