新年明けまして
おめでとうございます✨🎍✨

お久しぶりの気まぐれ更新になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします✨





今年は丑年ということで
プリモに牛さんのニット帽を編んでみました





プリモーモー🐮
可愛い~💓





なぜか袴姿にしっくりくる😂





きちんとした正装姿も✴️





ママミングしたばかりなので





凛々しいね✴️





年末はコンデジから一眼デビューしたので📸
すっかり単焦点の素晴らしさにハマってしまいました






大晦日のママミング記録✂️
















すっきりプリモ✨





今回はお耳をかなり短くしました✨





可愛い~💓すっかり親バカです😅

今年も時間の関係上、簡単に書けるインスタメインになると思いますが…
更新できるときはブログも書きたいと思います。
よろしくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ