今日は先代のワンコ🐶
パピヨンのマロンさんの命日でした✨
15年間、ずっと一緒に寄り添った
私にとって初めてのワンちゃんでした。

もう5年が経つんだね✨
白内障になってもお散歩が大好きで
競歩並みに歩くのが速くてママはいつも大汗かいてたね😅
亡くなる前日まで朝晩お散歩へ行き
ご飯もおかわりするするくらい
本当に強くて元気な子でした。

今は、お空でたくさん遊び回ってるかな🎵
マロンさんとの時間は今でもずっと
これからもずーっと宝物だよ~✨✨✨
ありがとう~❤️
お空で私たちのことを見守っていてね✨




さて❗
今朝も元気いっぱい
お散歩大好きなプリモっちです🎵





べーするでしゅ





そびえ立つプリモっち(笑)






ドーーーーーン❗❗
このお洋服、肩紐になっていて
どうしても紐パンに見えてしまう~🤣🤣🤣





ママしゃん❗
また僕の悪口を言ってるでしゅね💧





何か問題でも!?






午後は、プレゼント用の麦わら帽子を編みました✨
喜んでくれるといいなぁ❤️





オマケにプリモの帽子も🎵





モデルさん💓ありがとね❤️













にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ