3連休の初日(3/20)は
新しくなったグランベリーパークへ
バブバブプリモっちでしゅ~
手編みのニット&フリフリ帽子を
お外で初めて着せてみました。





風が強くて  お耳パタパタ~🎵





セットで着ると可愛いさup⤴️





うっとり~





パーク内は凄い人と、ワンコNGエリアが多いので
隣接された広い公園の遊歩道をお散歩しました🎵





キャハハ🎵





エヘヘ🎵
って、聞こえそうなくらい
ご機嫌プリモっちでした。





JOKERさんへ行ってみると
1階にミニドッグランを発見!!

そこにはなんと!!!
真っ白で美しい~ミルクちゃんが遊びに来てました!





プリモっち、嬉しさMAX!笑





プリモのこの顔!!笑
嬉しさが顔に溢れ出てる~
可愛いミルクちゃんに会えて良かったね♥️





ミルクちゃんのお友達、リディくんと弟のバナージくんにも会えたよ🎵





テケテケ~🎵
ママ!楽しいでしゅよ!
 




室内ランが大好きだからずっとニコニコ♥️
 




ミルクちゃんがフリフリ帽子を試着🎵





女の子は似合うね~
ミルクちゃん、会えて嬉しかった~♥️




室内ランでスリスリ!ケリケリ!ズンズン!!
爆笑プリモっちはこちら
⬇️(ぜひ音ありでプリモのケリケリ音をお楽しみください♪笑)





お出かけの様子🎵






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ