今日はニャンニャンデー//人の邪魔するモーちゃん | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😃

今日は22日。
ニャンニャンデーですオッドアイ猫三毛猫三毛猫

近所のスーパーが
毎月22日に
ニャンニャンデーとして
猫関係2割引❗️
で、缶詰とカリカリをまとめ買い😊


クローゼットの3段引き出しに
まとめて入れてます^_^

カリカリは
通販のカナガンと
このニャンニャンデーで買う
今回はキャラット。

ムーちゃんは
いなばのまくろ缶が大好物😊

「これこれこれラブラブ」と言いながら食べます😃

では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫

段ボールをまとめようと紐を出すと

モーちゃんが邪魔をします

紐をつかんで放しません

噛んで

じゃれて

猫さんは紐が大好き💕

で、こちらもついつい
遊んでしまいます😃




それでは、おやすみなさい🌙
明日も良い日でありますように🙂

明日は、ハローワークの日。
忘れないように行かないと‼️
失業保険がもらえないわ。