前の派遣先で

仲良くなった派遣友達と

飲み🍷&お茶🍵してきた




夜は飲み屋しか

いかないタイプで

ハシゴするタイプだったんだけど

その友達は

ほとんど飲めなくて

カフェが好きなこともあり

飲み屋→コメダ

というなんだか

健全なコース





夜に喫茶店なんて

いったことがなかったけど

ねぇ、閉店時間(23時

とかでも、結構お客さんいるんだね

夜って喫茶店にお客さん

いないイメージだったから

すごく意外だった

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





しかも、

飲み屋から喫茶店コースだと

翌朝全く体にお酒が残らないし

いいね👍



そして、

派遣の友達、、、

話せば話すほど

いい人だなぁと思う 

なんだか、とても優しい人

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

お子さんが

公立の入試日に具合が悪くなり

学校へ迎えに行った話とか

わたしも、最近の悩みとか

深い話をした、、、





大人になるの

うわっつらの

付き合いが多くなるけど

なんだろ、

本当、知り合えてよかったなと

思った



そして、、、


全く話はかわるけど


私さ、

夕方になると

息子と同じ臭いがするのよ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ワキガでもないよ


不思議な汗くささ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



しかも、肩から腕にかけて

洋服が臭うの

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



脱いだ服も

かいでみると、

そこだけくさい



両腕ね


でも、脱いだ自分自身を

くんくんしても臭くない

 


しかも

学校帰りの息子と同じ臭いだから

加齢臭

ではないだろうし🙄


なんともいない

私と息子だけの臭い

汗だと思うけど💦


もちろん、

日頃から制汗スプレーしてるよ

でも、二の腕が臭い


洗濯物の部屋干し臭とは

また違うの


汗くさいにおい



で、

汗拭きシートを

腕とクビにめっちゃやったのよ

少しは改善したけど、、、



でも

臭い、、、



やだなぁ

えーんえーんえーんえーんえーん

ラーメン🍜ばっかりだし

不摂生な食生活で

血液とか汗とか

ドロドロなのかな🙄



とにかく、臭いが気になる

お年頃の45歳