問題のメロン🍈



塾に行く前に

美味しい美味しい😋と

食べてたよ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





そして、塾にも

特に何事も無かったかのように

でかけていった🚶





塾を辞めたい理由は

塾長と合わないことが1番☝️




いつも

そうやって

他人のせいにしてるけど、

息子は息子なりの

言い分があって



まずは、、、



さぼるなと、言われること

これが、嫌みたい




ほら、不注意のADHDは

とにかく、ビックリするくらい

集中力がない

どうみても、だれがみても

やる気のない

なめてるやつ

に見えてしまう

もちろん、特性について

塾にも伝えていたけど

若い女の塾長は

なまけてる、やらない、やる気ない

ちゃんとやりなさい!

という、スタンスでつめてくる

とのこと、これがとにかく嫌だって





これ、聞いた時

確かにそういうキャラだなぁと

思ったんだよね

面談の時も

そういう感じだったし、、、

私が絶対正義ですみたいなひと

あながち、息子がいうことは

嘘ではないのでは❓と思った



あとは、


自分だけ挨拶してもらえない


これもさ、

一応スポーツマンの息子は

挨拶とかそういうのは

とてもしっかりしてると

学校でもいわれてるし、

前の塾でもそういうことは

ちゃんとしてるといわれてる

息子が挨拶しても

無視されるらしい、、、



これもね、、、

なんかね、

分かる気がした、

だから、あながち間違ってないと

思った




いずれにしても

とにかく、

お互い嫌いなんだろう🙄



でもさ、

塾だからね

こっちは、客だよ

一応

別に妨害行為とか

迷惑行為はしてないわけ



だから、

その塾長より

偉い人に電話した📞

そして、話した

辞めたいと思ってることも

塾長とのことも




とりあえず、

その人が間にはいって

くれることになったけど



いったん、

嫌いとかになった人を

好きになるとか

なかなかないからね



辞めることになると思うけど

今月末にやめと伝えても

来月分は引き落としが

されるわけだから、

➕1ヶ月は通うわけ

だった、その1ヶ月

せめて、イヤイヤ通うのではなく

少しでも気持ちよく通って欲しい

私もモヤモヤした気持ちで

送り出したくないからさ



だから、

電話したよ📞



改善されるとも思ってないけどね

いわないよりは、ましかなって

まぁ、私の気持ちの問題よね




はぁ、、、




つら、、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーん




明日スクールカウンセラーの

予約が取れたから 

話してくる、、、、



じゃないと、メンタルもたないや