PTA総会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨年度 PTA役員をつとめたきゃんべる。



学年委員長と庶務役をいただき、


なんとか無事に一年終わることが出来ました。

photo:01

先日のPTA総会で、庶務役として、昨年度の事業報告をして 役目終了となりました。





photo:02
今年役員になった、NAOMIXのJUNKOちゃんと音譜

意味もなく、写メってみたり・・・^^;
photo:03

ちなみに、皆様の前に立ち、総会に出席 報告をするので、

普段着(?)のジャージやジーパンは封印!


ワンピなんて着てみましたニコニコ


久しぶりに、ストッキングなんて履いたんで、息子が

「わーい! 足つるつるする~~~ドキドキ」 

と、撫でまわしてくれました汗(おっさんかいな・・・--;)



沢山の人前でしゃべるのは、職業柄それなりに慣れてるんですが、

ついついボケをかましたくなるにひひ・・・


ぐっとこらえ!

教頭先生 渾身?の作の進行用紙どおりに、真面目に事業報告をやってきましたわさ。



無事に終わって、ホッと一息^^



一年前は、どうなることかと思ってたけど

いろいろ学校のことがわかったり、

一緒に役員やった、他の学年のお母さんたちと意見交換ができたり。

なかなか楽しかったと思います。


仕事でいけないときも、あとで議事録がもらえたりできたし。


PTA役員しか行けない講演会も、すごくタメになったし面白かったし音譜



とりあえず、これで小学校では役につくことはないかな。



役員いっしょにやった皆様、お疲れ様でした~! 



ちなみに、保育園から一緒のパパ友さん。

去年はPTA副会長。

今年はPTA会長に就任~~☆


もう一年 頑張ってねんグッド!






iPhoneからの投稿