HAPPY MAMA FESTAお手伝い | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

水曜日

オフでヒマヒマだったんで、
ハッピーママフェスタのフライヤー発送のお手伝いにいってきました☆


中日新聞社であったんだけど、周辺は駐禁禁止
(路駐OKは土日だけらしい…。)

うちから電車で行くと、かなり遠回りになるんで、

いっそチャリで~自転車DASH!


暖かい日だったから着いたら汗ダクだったあせる


着いて早々、待ち構えていたのは、ママスナップの写真撮影!!

きゃー!汗でメイクが~叫び
photo:01




そっからは、怒涛のフライヤー梱包 配送のお手伝い~メラメラ

photo:02



東海地区の保育園や幼稚園 小学校 児童館など子育て支援施設などなど、色んなところに発送しますビックリマーク

photo:03



ママ(パパもOK!)の似顔絵コンテスト応募用紙にもなってるから、ぜひぜひ応募してね♪


私も持ってるから、

まだ届かないけど、欲しい!

プレママや
子供は大きいけど、ママ同志で行きたいから、欲しい!

って人は、私に声掛けてねニコニコ


ちなみに、ママブレーンてことで、前売り券も先行でお預かりしました。

photo:04



ママブレーン きゃんべる特典あるので、欲しい~アップって方は、私まで連絡くださいねラブラブ



<オマケ>

お昼休憩は、なんと!

中日新聞社の隣の裁判所で!!

photo:05



意外にも出入り自由で、かなり見た目浮いてましたが(^^;;、

ふつーに食堂でランチしてきました。

photo:06





そして!

お手伝いに一緒に来てた子供達に、ドラゴンズの選手Tシャツがもらえました(^ ^)

子供じゃないけど、私もジュニアサイズが着れたんでいただいちゃいましたにひひ


photo:07



次の日に、育児サークルやマタニティビクス、NAOMIXのエアロと、エアロビクスレッスンで着てみました音譜


通りすがりの人から二度見 ガン見され汗

会う人からは、「ドラゴンズファンですか?(^ ^)」とつっこまれ。


なかなか面白い一日になりました♪


ドラファンですが、ドラキチ…じゃないんだけどね(^^;;


iPhoneからの投稿