青葉に燃ゆ







君 青葉に燃ゆ


僕 君 恋し

恋し この気持ち 

青葉に燃ゆ


今 芽生えの時期

芽生えの煩い

芽生えの伊吹


あなたに 風を吹かせ


私に 青葉

目に眩しい

自然の輝き


我 たまみにも

その輝きあり


青葉に燃ゆ

一緒に生きよう

我 私 あなた 君

今日も 青葉が 私に語りかける

  

ありがとう 

このまま いきますね


おはよう

今日も はじまる



















青葉 自然 伊吹
いのち輝きでありますように。☀️


全て キラキラ お友達 ✨


THANK YOU❤️
🌸🌸🌿✨



お読み頂き
ありがとうございました。


                      なおみん🌷✨