先日踊ってきたよ その1 | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

先日踊ってきたよ その1

楽しかったラブ




#アルフレイラワレイラ 
という楽曲〜の方をアップしてなかったので、追加で🥰
すんごい好きな曲の1つ💋
#ウムクルスーム の曲は解釈が難しい曲として有名😅この冒頭の音楽はよく聞くけども、、、

その先は40分もある曲からミュージシャンが好きなフレーズピックアップして繋げて編曲するんだけど、、、デモテープ聞いた時「うぉ!マジか!ここ取ったか!」と思った😱このパターンはなかなか珍しいから凄く勉強になったなぁ♡
メロディアスな冒頭部分♡あーすき♡

中盤の難しさょ、、、ココ抜き出すとは、、、アクセントがデモ音源と全く違くて、もう予想で当てにいってハマる気持ちよさね😚

日頃から即興しか基本踊らないのが役に立った♡この曲は聴き込んで身体に音入れ込んでたけど、、、色んなバージョン聞いたからある意味混乱はしたな😅Mario Kilrisのばっか入れてたから(こちらもかなりアレンジ)ちょっと抜くの大変だったけど、、、

あと、出演者に言われたけど「そんな重い衣装大変じゃない?」と。
大変なの笑 
巻き付くし、重いからお尻締め付けてお腹出るし、回転して止まる時の膝カックンみたいな衝撃にいつも耐えてるけど、やっぱ派手な衣装はやめられまへん🥰#dinasmacostume のものです♡先に載せてたグリーンは#irinacostume  どちらも好きなブランドー♡そして高額🥶覚悟のいる金額です😱

#alfleilawaleila  #ummkulthum