1年生の自由研究 | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

やっとこさ。
娘の自由研究のまとめ作業を終えました♡


スライム自体は、自分で材料用意して、最初から最後までひとりで出来るようになりましたが。

この、紙にまとめる。
という作業は助言しながらじゃないと難しいですね〜…

こうしたらいいんじゃない?
紙に書いて貼れば、間違っても大丈夫だね。

などなど。
2人で話し合いながら決めました。



可愛くできて。笑
本人は満足そうww

よくがんばりました♡


小4息子は、パパと協力してあることについてまとめるみたいです。

夏休みももう少しで終わり。



…早く学校始まってくれぃ。笑