昨日のことから。

昨日はやり残した仕事を片付けに会社へ。。

みんないた。

あの人もこの人も。


ひえ~ショック!


帰ります!!


午後はあんな人も来たらしい。

ひゃ~ショック!



やめてやめて。






で、移動して

アルバム作成。

思ひ出アルバム。

遅刻して申し訳なかった友達と写真を切ったり貼ったりぼーっと眺めたり。

そして作業するふりして眺めたり。ほとんどサボって眺めてたような!?


いや、申し訳ない。


そして

こちらに-101030_1314~01.jpg
食べて~

こちらに-101030_1302~01.jpg
食べて~

こちらに-101030_1428~01.jpg
飲んで~

こちらに-101030_1704~01.jpg
食べて~

完成!!
こちらに-101031_1748~01.jpg

できた~!!まさか完成するとは…。

集合から約10時間…。

力作じゃ。

そんなわけでお疲れな土曜日。

帰りに駅まで送るあいだ迷いに迷ってやっとたどりついたよ。

土地勘がなくてさ。

最後まで申し訳ない。

フラフラで申し訳ない。

お疲れさまでした。

あとは新婦の彼女が当日まで私たちのブログを読まないことを願うばかり。

読んじゃったらサプライズにならないじゃん!!





しかし…

名鉄線に乗るの大変だったみたいだけど1ヶ月後の式当日も乗らなきゃいけないことを友達は忘れているね(^w^)

ま、いいか。


別ルートというテもある…し。