FIG&VIPER撮影!! | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

FIG&VIPER撮影!!

こにゃにゃちわんこ▽・x・▽



昨日は来月発売のnickyの撮影でFIG&VIPERの服を着た集団で撮影したよー☆★



photo:01





めっちゃカッコ良くていい感じに撮れたので皆さんぜひ来月発売のnickyチェックしてくださいね♪



photo:02





photo:03





FIG&VIPERの服やっぱ好きだわ~!!



TOKYOキャップ可愛すぎ!



photo:04





photo:05





photo:06






ニット帽もあって可愛かったよ~( ´ ▽ ` )ノ



昨日は横浜でロケだったんだけど、



無事雨もやんで空気が澄んでて気持ち良かったよ♪♪



photo:07





プロデューサーのありさ、スタッフの皆さんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



photo:08





photo:09





皆さんぜひ来月発売のnickyチェックしてくださいね‼



photo:10





ちなみに今発売のnickyにも出させていただいてるのでそちらもチェックよろしくお願いします★☆



ほんにゃらまたね~(・◇・)/~~~



☆畑中奈緒美★