ファッションショーお疲れ~\(^O^)/ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファッションショーお疲れ~\(^O^)/

おはおはおはー(^3^)/




昨日更新出来なくてすまそんm(__)m




朝からみんなで集合してリハやって~、準備して~、ブースに立って~ってやってたらあっとゆう間に本番やないか~い(^^)/▽☆▽\(^^)



ブログ書く時間がなかったざんす(>_<)




まず、ヘアメイクをし~の♪♪







僕とキャサリンと憂妃ち♪♪




昨日も強めなROCK的な気分丸出しでリーゼンツにしてもらいまひたΨ(`∀´#)





そして服ゎこんな感じ~(●´∀`●)/










左から憂妃選手☆奈緒美選手★あさ選手☆キャサリン選手★だっぴょ~ん^ー^)人(^ー^



みんなそれぞれ個性出てるでしょ(´ω`)




だが、しか~し!!これゎショー終了後に撮ったんだケド、おなじみ鹿沼憂妃てぃ。。。(・∀・)
 



すでにラフな服に着替えちゃってるやないか~い(´Д`)


そこんとこ了承願いますm(__)m(笑)



ショーの服で写メ撮っとけば良かったねハニー(ノд<。)゜。



てかね、ショーで写真たくさん撮ろうと思って容量がいっぱい入るデジカメのSDカード買いに行ったのに三枚しか撮ってなかった(笑)


残念~(´Д`)





話ゎ戻って、昨日ゎセシルの服を着てブースに立ってガム配ってました~★☆



髪型がリーゼントだからセシルの服が似合わなすぎ( ̄□ ̄;)!!




そんなあたしの写メ見ちゃう??( ̄~ ̄;)








見せちゃうよ?!








キャサリンとぼーくー。





似合わなすぎでしょ(´Д`)

許して(◎-◎;)




ファッションショーが始まり、みんなそれぞれ自分をアピールして頑張りましたo(^-^)o




今までの中で一番大きなステージだったし、雑誌で活躍してるモデルさんや木下ゆきなさん等々、有名な方と同じステージに立ててめちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったヽ(´▽`)/



自分なりのウォーキングゎ出来たと思います(^-^)



やっぱりたくさんの人の前に立って歩くってすごく気持ちいい(´∀`)




快感゚+。(*′∇`)。+゚



うふ♪♪


まだ歩きたい~♪♪





今回ゎ演出もおもしろいものばかりでいつもとゎ一味違うショーで楽しみながら出来ました\(^O^)/




みんなで練習頑張ったもんね~o(^-^)o



最後にゎミスシブコレとゆう賞を頂きました\(^O^)/



嬉しかったデス(●´∀`●)/




まだまだ反省する点もたくさんあるケド、自分らしく焦らず確実に一歩一歩成長して行けたらいいなぁと思います(^-^)



最後にミスシブコレの賞を頂いた4人でNHKの取材も受けたんす(^O^)




ネットで流れるらしいんだケド、詳しくわかったらまたみんなにお知らせしちゃお~★☆


勝手に(笑)



セシルブックだかのスナップ写真も撮ってもらえたから嬉しかったぁ(´∀`)





これからももっとたくさんステージに立ってみんなに畑中奈緒美を見てもらえるように努力して頑張りたいと思いマッスル(^^)v



昨日ゎみんなお疲れ~\(^_^ )( ^_^)/





終了後に憂妃てぃとお疲れちゃんの一枚(^^)v







でゎでゎまた更新しまっせ~(●´∀`●)/